Home
特集
“劇場”からみる共生社会
緊急事態の中で
土地の物語
“争い”の時代と表現
よりよい社会へ
声をとどける——言葉・うた・音楽
つくり、届け、つないできたもの
連載
アートシーンプレイバック
Cⅹ(シー・バイ)シリーズ
公演の舞台裏
つなぐ―社会と芸術
アーカイブ
vol.165
vol.164
vol.163
vol.162
vol.161
vol.160
vol.159
神奈川芸術プレスについて
検索
Home
特集
連載
アーカイブ
vol.165
vol.164
vol.163
vol.162
vol.161
vol.160
vol.159
神奈川芸術プレスについて
Home
特集
連載
アーカイブ
vol.165
vol.164
vol.163
vol.162
vol.161
vol.160
vol.159
神奈川芸術プレスについて
RSS
Twitter
Home
特集
すべて
“劇場”からみる共生社会
緊急事態の中で
土地の物語
“争い”の時代と表現
よりよい社会へ
声をとどける——言葉・うた・音楽
つくり、届け、つないできたもの
つくり、届け、つないできたもの——神奈川県民ホール...
50年の歩み
特集
県民ホール 大ホール
特集
県民ホール 小ホール
特集
連載
すべて
アートシーンプレイバック
Cⅹ(シー・バイ)シリーズ
公演の舞台裏
つなぐ―社会と芸術
2024年上半期の美術プログラムをふりかえる
『世界のうたとあそぼう!』in「第22回あやせ国際...
公演の舞台裏 ―舞台監督編竹井祐樹
2023年下半期の音楽プログラムをふりかえる
アーカイブ
vol.165
vol.164
vol.163
vol.162
vol.161
vol.160
vol.159
神奈川芸術プレスについて
Search...
vol.165
2024年(令和6年)9月26日 発行 掲載記事の一覧です
つくり、届け、つないできたもの
つくり、届け、つないできたもの——神奈川県民ホールの50年
つくり、届け、つないできたもの
50年の歩み
特集
つくり、届け、つないできたもの
県民ホール 大ホール
特集
つくり、届け、つないできたもの
県民ホール 小ホール
特集
つくり、届け、つないできたもの
県民ホール ギャラリー
特集
つくり、届け、つないできたもの
栗原治久さんとふりかえる「カナケン」とポップミュージック
特集
つくり、届け、つないできたもの
異界に挟まれた、宙づりのヴェニュー——沼野雄司(神奈川県民ホール・音楽堂 芸術参与)
コラム
つくり、届け、つないできたもの
平原慎太郎(ダンサー/振付家)
インタビュー
つくり、届け、つないできたもの
やなぎみわ(美術作家/舞台演出家)
インタビュー
つくり、届け、つないできたもの
Message 50周年に寄せて
メッセージ
アートシーンプレイバック
2024年上半期の美術プログラムをふりかえる
つなぐ―社会と芸術
『世界のうたとあそぼう!』in「第22回あやせ国際フェスティバル」
公演の舞台裏
公演の舞台裏 ―舞台監督編竹井祐樹